ファンクラブ

私は高校生の頃からずっと大好きなアーティストの人たちがいるのですが、高校生の頃はまだデビューしていなくて私が大学生になったときにデビューして最近やっと念願のファンクラブが発足しました。できたら絶対に入る、一番最初のファンになってやると意気込んでいたのですが、申込書も書いて、お金も準備してあとは振り込むだけの準備は万端だったのですが、郵便局によってくるのをいつも話捨て気がついたら退部時間が経っていて私はもうてっきり振り込んでいる気になっていたのですが、普通に振り込むことを忘れていて慌てて振り込みに行きました。他のファンの人たちより出遅れてしまって後悔しています。館員賞の番号も後ろの方になるなと後悔しました。入会して一ヶ月くらいしてやっと会員証が届きました。Twitterとかで届いている人たちのツイートをたくさん見ていたので、私のはまだ方とずっと楽しみにしていて家に帰ったらすぐにポストを確認していたのですが、なかなか来なくてちゃんと振り込めたのかなと何回も確認していました。そして、Twitterで情報の確認を始めてから約1週間経ってやっと私の元にも念願の会員証が届きました。番号を見てみるとやっぱり振り込むのが遅くて後ろの方の番号だったけど、こんなに人気があるグループだったんだなと改めて感じました。つぎはファンクラブになったことでコンサートに行ける回数も増えると思うので当たると良いなと思います。